冬の畑にあったモノ

a0016718_21918.jpg


12月に入りました。
そういえばこの時期の田んぼや畑ってどうなっているんだろう?
ふとそんなコトを思ったので
冬の畑を見に出かけました・・・ら、なんにもありませんでした。
ちょっと硬そうな土がむき出しになっていて、
ところどころに何かを燃した跡があったり、
大量のみかんの皮が捨てられていたり。
「最近誰もかまってくんねーよ。」とか言ってそうな
トラクターが置いてありましたがこれがなんだかキュートでした(笑)
壁に引き続き乗り物も好きで。
自然界に色を添える赤も好き。
もうちょっとしたらまた活躍して、がががと土を耕すんでしょうね。






a0016718_220230.jpg


タイヤがごろり。



[PR]
by nagiwo | 2004-12-03 02:20 | Varicolored
<< 深音 ある日森にて >>