1周年を迎えました

a0016718_142655.jpg


このエキサイトブログで「ナギヲWorks」を綴り始めてから1年がたちます。
写真を撮ったり浮かぶコトバを添えてみたり、
自分のペースで少しずつ続けて来てこうして迎える1年。
いつも遊びに来て下さる皆様には感謝でいっぱいです。
心温まったり、励まされたり、なるほどと考えさせられるような
コメントを下さる方々にも、
静かに見ていて下さる方々にも、変わらず同じように感謝しています。
ありがとうございます。
地味で冴えないモノばかりが並んでいるこんなブログなのですが
自分なりのトーンで楽しんでいけたらいいなと思っています。
宜しければこれからも時々のぞいて下さると嬉しいです。
ココで知り合えた皆様と、この先もずっと楽しくお付き合いできますように。
記念にキャラメルシフォンケーキを。

2005.04.29 ナギヲ@甘党一筋あくまで16年



[PR]
by nagiwo | 2005-04-29 01:04 | Green
<< いつでもココに 空を見る >>