2周年を迎えました

a0016718_061778.jpg


ナギヲWorksを綴り始めてから丸2年、たちました。
相変わらずのマイペースですがなんだか凄く早いような気がしています。
それはきっとこの場所を綴って行くことがとても楽しいからなのですが。

ネコは暖かくて居心地の良い場所を良く知っています。
私もいつもこのナギヲWorksで、
丸くなって温かい気持ちを暖めているような気がします。
いつも遊びに来て下さる皆様が、本当に本当に温かいから。
忙しい時間を割いてココを訪れて下さる皆様にとっても、
ほんの少しでも居心地の良い場所でありますようにと心から思っています。

今日から新しく刻む3年目。
これからも変わることなく楽しくお付き合い下さいませ。
時には舌を出して一緒に眠りこけたりできると嬉しいです。

2006.04.29 ナギヲ@感謝を込めて



[PR]
by nagiwo | 2006-04-29 00:08 | Varicolored
<< お休み終了 シオドキ >>