カテゴリ:Green( 43 )

見つめる足もと

a0016718_23273553.jpg


失うモノなんてきっと
思う程多くはないんだ



[PR]
by nagiwo | 2005-12-07 20:44 | Green

秘密

a0016718_21554053.jpg


肩にある小さなホクロは、
いつかあなたを見つけるための
特別なシルシ。



[PR]
by nagiwo | 2005-09-12 21:55 | Green

つつまれるまま

a0016718_0363938.jpg


落ちてなお目を閉じていられる
抱擁と包容の丸いテノヒラ



[PR]
by nagiwo | 2005-08-29 00:38 | Green

鏡面

a0016718_209718.jpg


私の立っているこの場所は
鏡の中?
湖の中?
どちらが本当の場所なのか
足もとをひたす波に触れてみる


[PR]
by nagiwo | 2005-08-03 20:09 | Green

僕を生きる意味

a0016718_20484170.jpg


キミが生きている音がする。
キミが生きているその音に僕は、
熱く温かく生かされている。


[PR]
by nagiwo | 2005-07-20 20:49 | Green

それぞれの温度

a0016718_21545335.jpg


静謐の底に横たわる熱の意味
踏み出した右足が知る生(せい)の意味


[PR]
by nagiwo | 2005-06-25 21:56 | Green

残像

a0016718_19311213.jpg


ヒトツだけ覚えているのは、
その時射した光に揺れた横顔。
今もまだ見える気がする、ほんの一瞬。


[PR]
by nagiwo | 2005-06-06 19:32 | Green

右に左に

a0016718_21263474.jpg


あなたの指し示す道
私とは違う色をしている


[PR]
by nagiwo | 2005-05-28 21:27 | Green

1周年を迎えました

a0016718_142655.jpg


このエキサイトブログで「ナギヲWorks」を綴り始めてから1年がたちます。
写真を撮ったり浮かぶコトバを添えてみたり、
自分のペースで少しずつ続けて来てこうして迎える1年。
いつも遊びに来て下さる皆様には感謝でいっぱいです。
心温まったり、励まされたり、なるほどと考えさせられるような
コメントを下さる方々にも、
静かに見ていて下さる方々にも、変わらず同じように感謝しています。
ありがとうございます。
地味で冴えないモノばかりが並んでいるこんなブログなのですが
自分なりのトーンで楽しんでいけたらいいなと思っています。
宜しければこれからも時々のぞいて下さると嬉しいです。
ココで知り合えた皆様と、この先もずっと楽しくお付き合いできますように。
記念にキャラメルシフォンケーキを。

2005.04.29 ナギヲ@甘党一筋あくまで16年



[PR]
by nagiwo | 2005-04-29 01:04 | Green

コンセキ

a0016718_202771.jpg


流れるまま吹かれるまま縁取りながら、
誰かのココロに一際鮮やかな痕跡を残そう。



[PR]
by nagiwo | 2005-01-30 20:27 | Green