カテゴリ:Blue( 35 )

埋められぬ隙間

a0016718_19565355.jpg


溜息をヒトツつくたびに
大切なモノがヒトツこぼれてしまう


[PR]
by nagiwo | 2005-05-09 19:57 | Blue

空を見る

a0016718_22104862.jpg


どこでだって泳げる
決して色褪せたりしない



[PR]
by nagiwo | 2005-04-26 22:13 | Blue

大地を得る

a0016718_20552285.jpg


唸りをあげる風に体を取られそうになっても、
見つめる水平線が呆気なく揺らいでも、
ここで感じる地面を信じたい。

精一杯の貪欲さで、
「ここに根ざす」と決めたんだ。





<追加>ブロッコリーはもう一枚あった

merry_mellowさんから「木がブロッコリーに見える」と
コメントを頂いた一枚目の写真。実は私もそう思っていました^^
本当にブロッコリーみたいな木なんです。
と、思っていたらsweet_relaxさんからは「パセリにも見える」との
コメントも。
ホントだ、言われてみると茎の細さはむしろパセリかも。
もう一枚追加しますのでブロッコリー・パセリワールドをお楽しみ下さい!?


a0016718_19572395.jpg

[PR]
by nagiwo | 2005-02-07 20:55 | Blue

忘れられない今日のため

a0016718_015182.jpg


マジメに、フラチに、恋をする。



[PR]
by nagiwo | 2005-01-27 00:03 | Blue

キスの向こう側へ

a0016718_19365080.jpg


何度も 何度も 何度も
キスをして キスをして キスをして
あけた目が合って笑って
それなのに涙が出るような キスの向こう側へ行こう



[PR]
by nagiwo | 2004-12-21 19:37 | Blue

蒼之幻想譚

a0016718_212233.jpg



届きそうで手を伸ばす
指をそらして目を凝らす

あなたがふと こちらを見たような
気づけばもう 影すらないような

ユメなのかもしれない
もしかしたら何もかも



[PR]
by nagiwo | 2004-10-26 21:02 | Blue

サヨナラのワケ

a0016718_21523464.jpg



見つめる空が違っていたんだ。
あなたと僕とでは。



[PR]
by nagiwo | 2004-09-30 21:51 | Blue

宵の窓枠

a0016718_1214690.jpg



届かぬ人を恋う夜は、
歪んだ月を2本の指でつかまえる。
痛みを放つ、その冷たさに救われる。

窓の隙間に白い月。
つかまえたはずの白い月。



[PR]
by nagiwo | 2004-09-23 01:22 | Blue

雨降りカフェにて

a0016718_1322271.jpg



アメ?

パタパタと音をたててテーブルを濡らし、
慌てて閉めた窓の外、まだぼんやりと残る光。

このまま雨をやりすごそうか。
目をやる先、スリ硝子ごしの急ぎ足。



[PR]
by nagiwo | 2004-09-16 01:31 | Blue

カゼノウタ

a0016718_15295384.jpg



風が流れてゆくのが、
その通り道が見える。
風が歌うのも、口をつぐむのも、
見える、見える。



[PR]
by nagiwo | 2004-08-20 15:28 | Blue