カテゴリ:Varicolored( 77 )

届けたい

a0016718_23583234.jpg


両手で包んだ今日の風、キミにだけ聞かせるために。


[PR]
by nagiwo | 2009-10-06 00:01 | Varicolored

はなめぐり

a0016718_21553974.jpg


思い出せたかい?
めぐる花、めぐる僕ら、
風にも押しやれない、明けないままの夜のこと。



[PR]
by nagiwo | 2009-04-16 21:59 | Varicolored

見上げる空に

a0016718_22422589.jpg


今日だけの月
今日だけの光

明日には明日の僕



[PR]
by nagiwo | 2008-12-02 22:43 | Varicolored

4周年と、女子カメラ。

a0016718_2044628.jpg


今月4月29日で、このブログも4周年を迎えます。
このところは更新も実にゆっくりペースになっているのですが、
それでも私にとってここがとても大切な場所であることに変わりはありません。
開設当初から変わらず遊びに来て下さる方達や、
新しく知り合いになれた方達、
そしてもしかしたらこれから知り合いになれるかもしれない方達にも、
あらためてどうぞよろしくお願いします。
ネットの、そういう可能性の広がり方も好きだなぁということに
このブログが気付かせてくれたような気がしています。
これからも楽しくのんびりと綴って行けたらと思っています。

私にとっては1年のちょうど節目のこの時期に、
(株)ローカスさんが雑誌「女子カメラ vol.6」にナギヲWorksの写真を掲載して下さいました。
良い記念になります。
書店で見かけたら、ちょろっと見てやって下さると嬉しいです。




                             2008年4月 ナギヲ@感謝を込めて







[PR]
by nagiwo | 2008-04-28 20:07 | Varicolored

ナイショの話

a0016718_186545.jpg


うまく隠したつもりだね。
誰の目にも明らかなほど、光がさしているのに。



[PR]
by nagiwo | 2008-04-14 18:06 | Varicolored

心眼

a0016718_1993014.jpg


私のために目を開く。
この目の意義が、開かれる。



[PR]
by nagiwo | 2008-02-29 19:10 | Varicolored

降る

a0016718_18191873.jpg


きらきらした夜が降る。
きらきらした明日を呼んで、降る、降る。



[PR]
by nagiwo | 2007-12-17 18:20 | Varicolored

年代記

a0016718_21164168.jpg


ただ重ねてゆく。
好きな色も、そうじゃない色も。




ありがとうございました。
[PR]
by nagiwo | 2007-07-26 21:18 | Varicolored

見え隠れ

a0016718_21434955.jpg


甘いチョコレートでコーティングされた彼女の、本音。



[PR]
by nagiwo | 2007-05-20 21:45 | Varicolored

3周年を迎えました

a0016718_448045.jpg


   このブログを始めてから丸3年がたちました。
   変わることのないマイペースでぼちぼちと続けています。
   この1年で変わったことといえば、画像サイズが少しだけ大きくなったことくらい。
   「この変化のなさってどうなの!?」と自分でもちょっと思いつつ、
   それでもやっぱり続けているのはココがとても心地良いからです。

   この頁を通して、
   始めた当初からの長いお付き合いになる方もいらっしゃれば、
   新しくお付き合いの始まった方もいらっしゃって、
   日々その小さな交流に心温かい気持ちにさせて頂いています。

   こんなぼちぼちペースにお付き合い下さっている皆様、本当にありがとうございます。
   また今日から、新しい4年目をスタートさせたいと思います。
   良かったらこれからも時々遊びに来て下さると嬉しいです。
   どうぞよろしくお願いします。

                                    2007.04.29 ナギヲ@感謝を込めて



[PR]
by nagiwo | 2007-04-29 05:03 | Varicolored