カテゴリ:Varicolored( 77 )

何度だって僕は

a0016718_0302680.jpg


8度目に起き上がった時僕は、
転ぶコトなんてもう怖くないんだ。



More
[PR]
by nagiwo | 2006-06-08 00:31 | Varicolored

2周年を迎えました

a0016718_061778.jpg


ナギヲWorksを綴り始めてから丸2年、たちました。
相変わらずのマイペースですがなんだか凄く早いような気がしています。
それはきっとこの場所を綴って行くことがとても楽しいからなのですが。

ネコは暖かくて居心地の良い場所を良く知っています。
私もいつもこのナギヲWorksで、
丸くなって温かい気持ちを暖めているような気がします。
いつも遊びに来て下さる皆様が、本当に本当に温かいから。
忙しい時間を割いてココを訪れて下さる皆様にとっても、
ほんの少しでも居心地の良い場所でありますようにと心から思っています。

今日から新しく刻む3年目。
これからも変わることなく楽しくお付き合い下さいませ。
時には舌を出して一緒に眠りこけたりできると嬉しいです。

2006.04.29 ナギヲ@感謝を込めて



[PR]
by nagiwo | 2006-04-29 00:08 | Varicolored

僕らがオトナになるまでのコト

a0016718_21343659.jpg


取り乱すくらいに動揺して
初めて知ったコトの数々


[PR]
by nagiwo | 2006-04-20 21:35 | Varicolored

今が好き

a0016718_23422423.jpg


想いは残っている。
あの日に残してきた。

でも、想い残しているワケじゃない。
後ろ髪ひかれているワケじゃない。


[PR]
by nagiwo | 2006-04-13 23:43 | Varicolored

雨花~アメハナ~

a0016718_19242781.jpg


雨が咲いている
いつまでも枯れることなく



もうひとアメハナ
[PR]
by nagiwo | 2006-03-29 19:29 | Varicolored

3歩先の色

a0016718_20481734.jpg


このゴツゴツとした手に負えない日々を
それでも決して持て余したりはしていない


[PR]
by nagiwo | 2006-03-22 20:48 | Varicolored

あくび

a0016718_19251625.jpg


あくびする。
ふぁ~っと涙が滲んで、
今日がさっきよりも潤った。


[PR]
by nagiwo | 2006-03-13 19:26 | Varicolored

霧雨よりもヒトシズク

a0016718_19193028.jpg


あなたを包む霧のような雨よりも
テノヒラに落ちるたったヒトシズクになれればそれでいい


[PR]
by nagiwo | 2006-03-09 19:20 | Varicolored

赤の夢/赤の夜

a0016718_050316.jpg


昨日見たユメ。
怖いくらいに赤い、ユメ。


[PR]
by nagiwo | 2006-02-25 00:51 | Varicolored

回り道

a0016718_22283011.jpg


どうしてだろう
自分で自分を試すような
回り道ばかり選んでしまう



なんとか復活です!?
[PR]
by nagiwo | 2006-02-10 22:33 | Varicolored