<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2周年を迎えました

a0016718_061778.jpg


ナギヲWorksを綴り始めてから丸2年、たちました。
相変わらずのマイペースですがなんだか凄く早いような気がしています。
それはきっとこの場所を綴って行くことがとても楽しいからなのですが。

ネコは暖かくて居心地の良い場所を良く知っています。
私もいつもこのナギヲWorksで、
丸くなって温かい気持ちを暖めているような気がします。
いつも遊びに来て下さる皆様が、本当に本当に温かいから。
忙しい時間を割いてココを訪れて下さる皆様にとっても、
ほんの少しでも居心地の良い場所でありますようにと心から思っています。

今日から新しく刻む3年目。
これからも変わることなく楽しくお付き合い下さいませ。
時には舌を出して一緒に眠りこけたりできると嬉しいです。

2006.04.29 ナギヲ@感謝を込めて



[PR]
by nagiwo | 2006-04-29 00:08 | Varicolored

シオドキ

a0016718_392682.jpg


イチ、ニ、サン・・・

ゆっくり数えてしまうのは
まだ待っていたいから。

ジュウまで数えて動かす右足。
それっきり後ろは見ない。


[PR]
by nagiwo | 2006-04-25 03:13 | Dark

僕らがオトナになるまでのコト

a0016718_21343659.jpg


取り乱すくらいに動揺して
初めて知ったコトの数々


[PR]
by nagiwo | 2006-04-20 21:35 | Varicolored

キザシ

a0016718_2132143.jpg


この木々の隙間をぬって
風を纏って
おとずれるキザシ頬を撫でる


[PR]
by nagiwo | 2006-04-17 21:32 | Blue

今が好き

a0016718_23422423.jpg


想いは残っている。
あの日に残してきた。

でも、想い残しているワケじゃない。
後ろ髪ひかれているワケじゃない。


[PR]
by nagiwo | 2006-04-13 23:43 | Varicolored

答えは出ている

a0016718_2113718.jpg


じゃあ、って。

まだ廊下に足音の残るうちに、
カタリとかけた鍵の音が私の答え。


[PR]
by nagiwo | 2006-04-10 21:03 | Brown

震える靴先

a0016718_22424234.jpg


足もとで滞る川の流れ。
時は容赦なく流れて、
立ち止まろうとする靴の先を震わせる。


[PR]
by nagiwo | 2006-04-05 22:43 | Brown